商品の説明
W germany ミッドセンチュリーのヴィンテージフラワーベースが到着しました。
Fat lava Bay Keramik オレンジ
日本でも人気があるFat Lava陶器。
Fat Lava陶器とは、1950年代~1980年代にかけて西ドイツを中心とするドイツ各地で製造された、アーティスティックな陶器です。多く見られるデザインは溶岩が流れ出たような、そしてそれが冷え固まったようなザラリとしたもの。個性的で、二つとして同じものがなく、一度その魅力に取りつかれるとなかなか抜け出せません。
多様な素材とサイズで選べる
大容量の花瓶で、大輪の花や花束を楽しむことが出来ます
壁に掛け也能たフラワースタンドで、空間を有効に活用します
このベースが製造されたBay Keramikは Eduard Bay/エデュアルド・ベイによって、西ドイツ時代の主要な陶器産業として有名だったランスバッハ・バウムバッハに 1933年に設立されました。当初は調理用の鍋や食器類を中心に生産が行われていたようです。50年代より花瓶の製造がはじまり、現在では社名をrömertopfeに変更して、鍋のメーカーとして続いています。
ふっくらとした丸みを帯びた優しいフォルム。古代の模様のような不思議な模様。
花を生けても、またそのまま飾ってもお部屋のアクセントになりそうです。
■製造国:ドイツ
■ブランド:Bay
■製造年代:1970年代~
■サイズ:φ約6cm・H約17cm
■コンディション:ワレ・カケがないよいヴィンテージコンディションです。
金属製のフラワースタンドで、高級感と耐久性を兼ね備えています
★☆★☆★ご注文前に必ずご確認下さい★☆★☆★
大きさや形状の違うものがあり、大きな花束から一本の花まで、それぞれのニーズに応えることができます。
花を飾ることで、生活に癒やしとリラクゼーションをもたらし、日々のストレスを解消できます。
ヴィンテージ/ユーズド品は長い年月、家庭で日常使用されてきたものです。記載しているコンディション以外に細かいキズ・擦れなどがある場合がございます。新品ではございませんので、予めご理解の上ご注文頂けますようお願い致します。
商品の情報
カテゴリー家具・インテリア > インテリア小物 > 花瓶・フラワースタンド > 花瓶・花器・フラワーベース商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定